MEN’S TBC

Image Replacement

ヒゲ脱毛とヒゲ剃りや毛抜きとの違い

ヒゲ脱毛なんてヒゲを剃っているし、毛抜きで抜くこともできるので
受ける必要がない、と思っている方はいませんか?


しかし、ちょっと待ってください。


カミソリや電気シェーバーを使用したヒゲ剃りでは、
表面の毛を一時的になくすだけ。


剃っても青く残ってしまったり、
すぐに生えてくるので、毎日ヒゲ剃りを繰り返さなければなりません。


朝の忙しい時間には、実はかなり面倒ですよね。


また、肌を傷つけてしまい、カミソリ負けやニキビなど、
肌荒れの原因になることもあるんですよ。


毛抜きの場合、ヒゲは太く根強いので、無理に抜くと「埋もれ毛」や「ニキビ」、
「色素沈着」などの肌トラブルの原因になってしまうこともあります。


両方ともに肌トラブルの原因になることがあります。


MEN'S TBCのヒゲ脱毛なら、毛根からヒゲがなくなるので、
ヒゲソリ負けや青みがなくなり、清潔感のある肌を目指せます。


inserted by FC2 system